case

テイラー・スウィフトの元恋人、コナー・ケネディ(18歳)が逮捕

Red: International Edition

久しぶりに名前を聞いたと思ったら、逮捕の話題とは!!

カントリー歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)の元カレ、ロバート・ケネディの孫Conor Kennedy(コナー・ケネディ、18歳)が、公務執行妨害で逮捕されちゃいました。


Photo by PR Photos

コナーは父親と一緒に、ホワイトハウス前で行われた「Keystone XL」(キーストーンXL)の建設反対運動に参加したといいます。この行為が原因で、公務執行妨害で逮捕されたようです。

キーストーンXLとは、はオイルサンドを輸送するパイプライン。しかしこの建設プロジェクトには、反対の声が多くあがっているとのこと。

そういえば、昨年末に映画「キル・ビル」の殺し屋役で知られる女優のDaryl Hannah(ダリル・ハンナ)も、キーストーンXL原油パイプラインの建設プロジェクトへの抗議活動中に逮捕されました。

海外メディアによると、コナーは父親とともにホワイトハウス周辺で逮捕されたといいます。その後、保釈金を支払い即日釈放されたようです。

テイラーとは交際3か月でスピード破局していたものの、逮捕なんてニュースになると、どのメディアでも『Taylor Swift’s Ex』(テイラー・スウィフトの元カレ)って付けられちゃうんですね…。元カレをネタに曲に作るテイラー、次はコナーのことを曲にしたりするのかしら?

 <HOMEに戻る>