Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメス、優し過ぎるファンへの対応が話題に!

Year Without Rain

女優で歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)がファンにとっても素敵な行動をした、と話題になっています。

セレーナは、2月7日にロサンゼルス国際空港で女性ファン3人を自分の車に乗せてあげて、写真撮影やサインなどをしたといいます。

セレーナの車に乗れたラッキーなファンは、当時の様子について以下のように語っています。

「空港には30人ほどのパパラッチがいて、セレーナは待っていたファンと話をしたりできなかったの。それでセレーナは車に乗るとき、私と友達たちも一緒に車に乗せてくれたのよ。セレーナと一緒に車に乗っているなんて信じられなかったし、彼女はもう本当に素敵で優しくて!最高の経験だったわ」

これはうらやましいですね!それにしても、ファンを自身の車に乗せてあげて、サインや写真撮影をしてくれるなんて……。ファンにとったら最高のプレゼントですよね!

また、ツイッターでも「私は12時間もセレーナに会うために空港で待っていたの。そしてセレーナは私に5分間の最高の時間をプレゼントしてくれた。彼女は本当に最高よ!」 「セレーナは最高にすばらしい女性だわ。彼女は私と2人のブラジル人の友達を空港で車に乗せてくれたの。本当に信じられないわ」とツイートしています。

最終的にセレーナは、彼女たちを空港内の違うターミナルでおろしたといいます。有名になってもファンを大切にするセレーナ。素晴らしいですね♪

 <HOMEに戻る>