Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

衝撃ニュース!ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと交際中にリアーナと浮気をしていた!?

Believe

なんとも衝撃的なニュースが流れちゃいました。

破局、復縁を繰り返す女優で歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)と歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)。

2012年末に破局した2人ですが、なんと別れの原因は歌手のRihanna(リアーナ、24歳)にあったとの報道が流れています。

リアーナとジャスティンといえば、お互いにタトゥー好きで、姉弟のように仲良しだと知られていました。しかし、今回リアーナとジャスティンに肉体関係があったと噂になっているのです。

Unapologetic

『Life&Style』誌によると、2011年の2月に、リアーナとジャスティンは関係を持ったとのこと。そのとき、ジャスティンはセレーナと交際中!

この事実を最近になって知ったセレーナ。これを理由に別れをジャスティンに告げたと報じています。こ、これってマジですか????

セレーナの友人は同誌に、「セレーナの心はナイフで切られたようにボトボロになったんだ。セレーナと付き合い始めたばかりの2011年の2月に、ジャスティンはリアーナと浮気をしていたんだよ。後にこれを知った彼女は、彼のことを信じられなくなったのさ」と語りました。

▼『Life&Style』誌「AFFAIR WITH RIHANNA」

セレーナとジャスティンは2010年の終わり頃から交際をはじめたといわれています。またセレーナは2011年2月以降も、リアーナとジャスティンが関係を持っていたと思っているとのこと。

これが真実なら、相当ショッキング……。いやいや、とても信じがたい!!

アメリカの報道を見ても、「さすがにこれは嘘なんじゃない?」って雰囲気なのですが……。だって、2011年ってジャスティンはまだ16歳?17歳で未成年だし。みなさんは、どう思いますか?

<HOMEに戻る>