Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーの家にお泊り!別れたはずの2人に何があった?

Selena Gomez 2013 Calendar

破局、復縁を繰り返す女優で歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)と歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)。

2012年末に破局した2人。今回は完璧に破局したかと思いきや、セレーナがジャスティン宅にお泊りをしていたことがわかりました!

芸能サイト『X17』によると、金曜日の夜をジャスティンの家で過ごしたセレーナが、土曜日の朝に自分の家に帰るところをキャッチされました。

その時、セレーナはジャスティンのボディーガードにエスコートされていたといいます。

この時のセレーナの様子について、あるカメラマンが「セレーナは恋する若い女の子っていう感じだったよ。それにジャスティンも彼女を取り戻そうと努力しているんだね。車でセレーナを送り届けたりさ。とってもセレーナを大切に扱ってるんだよ」とコメントしています。

セレーナとジャスティンは、年末にメキシコで大きな喧嘩をしたことがわかっています。2年も付き合っていたし、すぐには縁を切れないという感じなのでしょうか?

あるメディアでは、セレーナが大きなスーツケースを引いていたため、私物を引き取りに行ったのでは?とも報じれていますが、それだけだったらお泊りをする必要はありませんよね!

ジャスティンは破局ソングを作ったり、セレーナに未練がある感じでしたが…。一方セレーナは、レコーディングで忙しかったり、「女友達と楽しくやっているところ」なんて充実な日々を過ごしていることをツイートしてましたよね。

みなさんは、セレーナとジャスティンの復縁はあると思いますか? やっぱりジャスティン&セレーナはお似合い!?

<HOMEに戻る>