セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

1Dのハリー・スタイルズにまたまた優男エピソード!ホームレスに自腹でピザをプレゼント

1D - Harry Styles Poster

One Direction(ワン・ダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ、18歳)、先日は家の前で待っていたパパラッチへ気の利いたサインを渡し話題になりました。

そんなハリーの優男エピソードがまたまた発覚しました! なんとハリーは3か月前に滞在していたロサンゼルスで自腹でピザをホームレスに配っていたのです。

ハリーの友人であるイギリスのシンガーソングライターのEd Sheeran(エド・シーラン、21歳)が、当時の様子をイギリスメディアに語っています。

エドは「僕たちはLAに3か月くらい前に滞在していたんだけど、ハリーは休日のとき、ドミノ・ピザで2000~3000ドルぐらい使って、そのピザをホームレスの人たちに配ったんだ。本当に素晴らしい話だよね」と明かしました。

わざわざ休みの日に、自腹でピザを購入してホームレスにプレゼント……なかなかできることじゃありません!

またエドは「ハリーの恋愛のことで、彼をネガティブに書く人も多いけど、彼は今回のことのような素晴らしいことを今までもたくさんやっているんだよ。本当に誠実な奴なのさ」とも語っています。

昨日19歳になったばかりのハリー。若いときからこのよう行動が出来るとは、本当に尊敬します。イケメンで、優しいなんてますますファンが増えちゃいそうですね♪

プラス(初回限定スペシャル・プライス)
▲エド・シーラン

■友人エドが語る最近のハリー

また、エド・シーランは、アメリカのラジオ番組のインタビューで、ハリーについて語ったようです。

エド曰く、ハリーはちょっとさみしがり屋だといい、イギリスに豪邸があるにも関わらず、ほとんどそこには帰らず友人の家に滞在しているとのこと。エドは以下のように話したようです。

「ハリーは少しの間、僕のアパートにも暮らしていたんだ。でもおかしいよね、彼には大きな家があるのに…。なんかカップルみたいなかんじだったよ」

「彼はロンドンに2つの豪華な家を持ってるんだ。だから僕はハリーに「自分の家に戻ったら?」って聞いたんだけど、それでもハリーは「いや、僕はここで大丈夫だから」と答えたんだ。不思議だよね」

「最近ハリーは友人の家に滞在しているんだよ。毎日友達に会えるから、大きい家には戻らなくても全然平気みたいだよね。でも僕は「自分の家でちょっとは暮らしてみたら?」って思うんだけどね」

広い家に一人でいるのは、やっぱり寂しいのかしら? 一度でいいからその豪邸にお邪魔したい…笑

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. […] 関連記事 :  1Dのハリー・スタイルズにまたまた優男エピソード!ホームレスに自腹でピザをプレゼント […]

  2. […] 関連記事 : 1Dのハリー・スタイルズにまたまた優男エピソード!ホームレスに自腹でピザをプレゼント […]

お気軽にコメントください

*

Return Top