セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

破局を引きずるジャスティン・ビーバー。一方セレーナ・ゴメスは絶好調!

Teen Vogue [US] September 2012 (単号)

2012年末に、破局をしたと伝えられている歌手で女優のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)とJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)。

破局後、ジャスティンは雑誌『Billboard』のインタビューで、「僕は今、全然ハッピーな状態じゃないんだ。どうにか乗り切ろうと頑張っているところ」とまだ辛い気持ちを赤裸々に語っていました。

しかも失恋ソングまで作成して、歌詞の中には「僕たちのような関係なんてほかにはないよ。一緒に嵐を乗り越えたんだから」なんてところもあり、まだまだ未練がある雰囲気でしたよね。

一方セレーナは、『E! News』で自身の現状について、以下のように明かしています。

「私はとても調子がいいの。今はレコーディングをしていて、私の女友達たちと楽しんでいるところよ。素敵な時間を過ごしているの」

あらら、ジャスティンとは正反対ですね。笑

セレーナのツイッターを見ても、レコーディングスタジオにいる姿をツイートしていたりと、仕事に打ち込んでいるようです。

女性の方が、次に進むのが早いのかしら?! 復縁を望む声があるけど、セレーナの言動を見ると、今回はきっぱり別れたとみていいのでしょうか?

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top