セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが優男な件!家の前で待っていた男性にした行動とは…

1D - Harry Styles Poster

One Direction(ワン・ダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ、18歳)のお茶目な行動がまたまた話題になっています。

人気者のハリーは、ロンドンにある家の前にパパラッチやファンがいることも多いようです。

そんなハリーの家の前で、あるカメラマンの男性がハリーを待っていたといいます。その男性は、ハリーの写真を撮影するためと、娘Ella(エラ)のためにサインを頼むことが目的で家の前にずっと待っていたようです。なんとも迷惑な話(笑)

ハリーは、その迷惑な男性に厚紙?箱?の一部にメモを書いて渡したのです!こちらがその紙。

▼twitterより

そこには「To Ella, please tell your daddy to go away. Love from Harry x」(エラへ。君の父親に立ち去るように伝えてくれ。ハリーより愛を込めて)

なかなか面白い!! ハリーのユーモアあふれるメモにファンからは、「おもしろいし丁寧だし、最高ね」「おもしろいサインの書き方!」との声が上がっています。

それに、追い払われてもおかしくはないのに、このようにサイン?メモ?をくれるなんてハリーはめちゃくちゃ優しい。

フランスから戻ってきたばかりでお疲れなのに、対応するところがハリーらしいような気がします!

このサインをもらった男性は、自身のツイッターで「ありがとう。娘のためにハリーからもらったサイン、とっても娘は気に入ってたよ」と画像とともにツイートしています。なんとも嬉しそうです。笑

<HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 2 )
  1. ハリー優しい

  1. […] One Direction(ワン・ダイレクション)のHarry Styles(ハリー・スタイルズ、18歳)、先日は家の前で待っていたパパラッチへ気の利いたサインを渡し話題になりました。 […]

  2. […] ■ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが優男な件!家の前で待っていた男性にした行動とは… […]

お気軽にコメントください

*

Return Top