セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが浮気?オーストラリア人女性が関係を主張→ファン大激怒「嘘つくな!」

Teen Vogue [US] December - January 2012 (単号)

One Directionのメンバー Zayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)は、リトル・ミックスのシンガー、Perrie Edwards(ペリー・エドワーズ、19歳)と交際中。しかし、オーストラリア人のウエートレスが、ゼインと一夜を共にしたと話しているそうです!えー浮気??

ニュースサイト『Mail Online』によると、ゼインとの関係を持ったと主張しているのは、Courtney Webb(コートニー・ウェブ、21歳)というオーストラリア人のウエートレス。2人は、ナイトクラブ「DSTRKT」で出会ったとのこと。

コートニーは『The Sun』のインタビューにゼインとの関係について答えています。まずコートニーがゼインと肉体関係を持ったのは1月23日(水曜日)。そのとき、彼女のペニーはリトル・ミックスのツアーで忙しかったとのこと。

ゼインは、出会ったとき、コートニーに「彼女はいない」とウソをついていたと語っているようです。クラブを後にして、ゼインの家に行った2人はそのまま関係を持ったと……。その後、コートニーは、彼女(ペニー)の化粧品や所有物がゼインの部屋にあるのを見つけ、彼女がいるのでは?と思ったといいます。

それをゼインに問いただすと、ゼインは「心配いらないよ。彼女はツアーでいないから」と言ったとのこと。 それにしても、彼女のものがたくさんある部屋に、浮気相手を呼ぶのかな?疑問です。

また、コートニーは「ゼインは本当に最低だわ。よくもそんなことができたわね、私だけじゃなくペリーという彼女にも!」と怒っているとのこと。さらにコートニーは、ゼインがベッドで横になっている姿の写真を持っているとも主張。

※ 「The Sun」のサイトには、関係を持ったと主張しているコートニーの写真が掲載されています。気になる人は、チェック→「The Sun」 (本名や顔まで掲載されちゃって大丈夫なのかしら?)

個人的には、有名になると、変な人が出てくることも多いし、嘘のような気もしますが…。前もジャスティン・ビーバーの子どもを妊娠したって主張する人もいたくらいですし。笑

まだゼイン側からはコメントもないので、今後の展開が気になります。

参考 : ‘How dare he’: One Direction’s Zayn Malik ‘cheats on Little Mix girlfriend Perrie Edwards,’ waitress claims

Take Me Home

 

■ファンはコートニー・ウェブに大激怒!

この報道に、ゼインファンは相当怒っているとのこと。もちろん、怒りの先は、関係を持ったと主張しているコートニー・ウェブ……。

ファンの怒りコメントを少しご紹介(。-ω・)

「ゼインと彼女はラブラブなの、浮気なんてするわけない!」
「一回鏡見てから、浮気したっていってこい。お前とゼインが関係持つわけないじゃん」
「関係持ったって主張している女、頭おかしい」
「よくこんなデタラメな話できたものね!売名行為でしょ」
「本当にゼインの写真があるなら今すぐ見せなさい」

……等々。ちょっと怖いけどファンは怒りまくっているようです!
 

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 先日お伝えしたOne Directionのメンバー Zayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)と一夜をともにしたという女性が現れた問題。イギリスでは大きな話題となっています。 […]

お気軽にコメントください

*

Return Top