セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ワン・ダイレクション、ジュエリーラインを始動!イギリスのストア「Argos」で発売へ…

ワン・ダイレクション  オール・フォー・ワン [DVD]

イギリスの大人気ボーイズ・グループOne Direction(ワン・ダイレクション)が、ジュエリーラインを始動したことがわかりました。

1D は、シルバーブレスレットやネックレス、時計などを発売! この1Dのジュエリーは、ディスカウント・ストアー “Argos(アーゴス)” で購入できるようです。

また、発売価格は、13ポンド(約1840円)~30ポンド(約4260円)!そんなに高くないし、いいですよね。Argosのサイトを見てみると、いろいろと1D関連のアイテムを見ることができます。

個人的には、ジュエリーではないのですが、子供向けのソファーが19.99ポンドで売ってるのが気になった(笑)激安です!

しかし残念ながら日本への発送はしていないようです…。イギリスにもし旅行に行ったらゲットしたい!このジュエリーもすごい売り上げになりそうですね!

アイテムの価格&画像などは、こちら→http://www.argos.co.uk/static/Search/q/ONE%2BDIRECTION.htm

▼Argosオンラインサイトより

■大手会計事務所と契約も!

そんな1Dは、資産運用や税金対策についてアドバイスを受けるため大手会計事務所「Grant Thornton」(グラント・ソントン社)と契約を結んだとニュースサイト「GLAMOUR」が伝えています。

関係者は「ワン・ダイレクションの成功はとても驚異的で、それによる収入は相当な額になるはずなんだ。2012年にブレイクした彼らだけど、今年はもっとすごいだろうね」と語っています。

メンバーはまだ若いし、これからもっともっと活躍するだろうし、お金についてプロからアドバイスを受けるのはいいことじゃないかな~と思います!

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top