One Direction(ワン・ダイレクション)

テイラー・スウィフトと1Dのハリー・スタイルズ、今週末にフランスの音楽賞に出席予定!これは何か起きる?

Marie Claire [UK] November 2012 (単号)

現在イギリスに滞在中のカントリー歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)。年明けに喧嘩別れしたOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、18歳)と話し合いがもたれるのか?と噂になっていますが、なんと今週末にフランスで開かれる同じ授賞式に参加することがわかりました!

テイラーとワン・ダイレクションは、土曜の夜にカンヌで開催されるフランス最大の音楽賞「NRJ Music Awards」に出席するようです。

またイギリスのタブロイド紙「The Sun」のよると、2人は同じホテルに滞在する可能性も高いようで、テイラーとハリーがこっそり授賞式の後に会うなんてこともあるのかも?

テイラーは、21日にプライベートジェットでハリーがいるロンドンへ……。現在ハリーは4日間のブレイク中で、テイラーはハリーの自宅近くのホテルに滞在しているとの伝えられていました。

テイラーのツイートを見ると、17時間前には「イギリスで写真の撮影の仕事をした後、スペインのマドリードにいる」とつぶやいていました。仕事も忙しそうだし、まだ再会はしてないのかしら?

2人とも人気シンガーだし、別れてもいろんな場所で会う機会もありそうですよね。それにしてもハリー&テイラーの関係が気になるところです!

<HOMEに戻る>