Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

急展開!?テイラー・スウィフト、元カレの1Dハリー・スタイルズがいるロンドンへ

Taylor Swift: The Unofficial Story: Platinum Edition

2ヶ月でスピード破局したOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、18歳)と、Taylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)。

破局理由も明らかになった2人ですが、なんとテイラーが21日にプライベートジェットでハリーがいるロンドンへ向かったことがわかりました!

『The Sun』によると、日本でのプロモーションを終えた1Dは、現在4日間のブレイク中。テイラーがハリーに会うにはぴったりの時期だという。

テイラーはロンドンで撮影と、いくつかの授賞式に参加する仕事もあるようですが、ゴシップサイト『Now daily』では、テイラーは現在ロンドンのホテルに滞在中で、そこは、ハリーの自宅付近だという!

仕事だけだったら、わざわざハリーの自宅近くのホテルには滞在しませんよね。海外メディアでは、今回テイラーは、ハリーと話し合いを持つと予想されています。

バケーション先のヴァージン・ゴルダ島でケンカ別れした2人。そこから話し合いの場を持つことなく、完全に破局してしまったのですが、テイラーとハリーは何を話し合うのでしょうか?

もしかして、よりを戻すとか??うーん、よくわかりませんね… 続報があり次第、またお伝えします!!

<HOMEに戻る>