One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ&テイラー・スウィフト。破局の原因が明らかに

1D - Harry Styles Poster

2ヶ月でスピード破局したOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーHarry Styles(ハリー・スタイルズ、18歳)と、Taylor Swift(テイラー・スウィフト、23歳)。

ラブラブなカップルの突然の破局が大きな話題になりましたよね。そんな中、2人が別れた原因について驚きの情報があがってきました。

イギリス誌「STAR」によると、テイラーはハリーのことを、信用できなくなったことが破局の原因だと伝えています。

ヴァケーション先のヴァージン・ゴルダ島でケンカ別れした2人について、事情通が以下のように語っています。

「テイラーは、ハリーのファンから注がれる注目に対して耐えられなくなったし、別れた本当の理由は、ハリーが女の子たちとしょっちゅうイチャイチャしていたからだと言っていたよ」

テイラーは交際しているのに、ほかの女の子に目移りするハリーを許せなかったといいます。

2人の交際中の報道を見ると、テイラーとのデートを終えて出席したパーティーで、ハリーが女性を口説いていたなんてニュースもあったりと、テイラーにはハリーの女性関係の話題が次々に耳に入っていたようです。

しかし実際には、ハリーは浮気なんてしていなかったといいます。テイラーがハリーのことを信頼してあげれば、破局にならなかったのかな?

そして事情通は、「テイラーは、ハリーと別々に過ごす時間が増えたら、彼を信頼し続けることが難しくなるとおもったんだ」と続けています。

イギリスとアメリカの遠距離だし、信頼できないと関係はうまく続きませんよね…

Red: Deluxe Edition

また、ハリーが18歳、テイラーが23歳と、年齢差も関係しているとの見方もあるようです。

「テイラーは、ハリーが身を固めるのには若すぎると思っていたし、遊びたい年頃なのは理解しているんだけどね」とも事情通は話しているそうです。

そして、熱狂的な1Dファンからのテイラーへの非難も破局原因の一つになってしまったようです。

「ハリー自身の問題もそうだけど、テイラーはハリーのファンからのツイートに悩まされていたんだよ」と語っています。

たしかに1Dの熱狂的なファンは、メンバーの彼女に対して脅迫めいたメッセージを送ったりと、その過激な行動がたびたび問題になっていました。テイラーに対しても、殺害予告めいた脅迫がハリーのファンから何度もあったといいます。うーん、これはひどい……

ほかの1DメンバーZayn Malik(ゼイン・マリク、20歳)が交際中のPerrie Edwards(ペリー・エドワーズ)も、ゼインのファンから脅迫を受け、Twitterを退会したりしています。

Teen Vogue [US] December - January 2012 (単号)

やっぱり人気者の彼女になるって、大変なんですね……

<HOMEに戻る>