セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

【Glee】パック役のマーク・サリング、元カノに訴えられちゃった!

Pipe Dreams

人気ドラマ「Glee(グリー)」のパック役で知られるMark Salling(マーク・サリング、30歳)が、過去に交際していた女性から訴えられていることがわかりました。

今回訴えを起こした女性の名前はRoxanne Gorzela(ロクサンヌ・ゴルゼラ、35歳)。マークとは2010年の9月から交際していたといいます。

「TMZ」によると、2011年3月、マークは交際していたロクサンヌとエッチをする際に、コンドームを付けると約束したのにも関わらず、マークは避妊をしなかったとのこと。うーん、ちょっとマーク駄目ですわ!!

その後、ロクサンヌは自身が「性病になったのでは?」と心配になり、精神的に参ってしまったといいます。この悩みを打ち明けようとマークの家を尋ねたところ、ベッドにはマークとほかの女性の姿が!!!

彼氏の浮気行為に怒ったロクサンヌは、マークに性病を持っていないと証明するように要求。これにキレたマークは、ロクサンヌを掴んで床に押し倒し、ロクサンヌは、怪我を負ったとのこと。これが原因により、ロクサンヌは警察にマークを訴えたようです……。

 

■マーク側は完全に報道を否定

マークの関係者はこの報道に対し「これは真実ではありません。この女性は、テレビで活躍する有名人からお金を取ろうとしているだけ」と報道を否定しています。

そしてマーク自身は、ツイッターで「いつも君たちのサポートには感謝している。僕は脅迫やテロ行為は絶対に許さないよ。ファンのみんな、愛している」とファンに向けてメッセージを発しています。

マークのtwitterより

 

■一連の報道をまとめると…

ちょっとよくわからない、という方のために最後に報道の流れをまとめてみます!

1 : エッチをするときにマークが避妊しなかった

2 : 元カノは性病になっていないか心配になる

3 : 悩みを打ち明けようとマークの家に行くと、浮気現場を見てしまう

4 : 怒った元カノはマークに性病検査をするように要求

5 : キレたマークに怪我を負わせられる

6 : 元カノ、マークを訴える

7 : マーク側は報道を完全否定

 

この報道が嘘だといいのですが、もし本当だとしたらショッキングですよね…。避妊をしない&浮気をする&怒って怪我を負わすなんてダメージダウンもいいところ。今後の展開が気になります。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top