Beauty

2013年は美を磨く!ヴィクトリアズ・シークレットモデルになれる3つのポイント

Around the House With Candice Swanepoel

世界各国で人気のランジェリーブランド「Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)」。そのモデルは“エンジェル”と呼ばれ、毎年11人のエンジェルが選ばれます。

そんなエンジェルたちは、女性たちの憧れ。彼女たちの美しいプロポーションと整った顔立ちは、世界中の女性を魅了しています。いったい彼女たちに近づくにはどうしたらよいのでしょうか?

今回は彼女たちに近づくステップを3つご紹介します♪ 実は管理人もダイエット中(笑)

 

■1.毎日運動をせよ!

エンジェルたちは、毎日運動を欠かしません。少なくとも毎日60分間エクササイズをしているとのこと。

キックボクシングやなわとび、バランスボールを使ってのエクササイズなどをしているモデルが多いようです。

これらのトレーニングは、カロリー消費にぴったり!彼女たちはこれに加え、ヨガなどもしているようです。体重を気にするよりも、女性らしいボディーラインを作るのが大切なんですね。

 

■2.ヘルシーな食事を食べよ!

美しいプロポーションを保つには、毎日の食事も大切になります。オーガニックな食事をとったり、甘いものを控えたり。もちろん、脂っこい食事はNG。

エンジェルのCandice Swanepoel(キャンディス・スワンポール、24歳)は、栄養サプリを摂取する代わりに、オーガニックな食事をたくさん食べ、体作りをしているとのこと。

また、Miranda Kerr(ミランダ・カー、29歳)は、コーヒーの代わりに、緑茶とショウガをスライスしたものを一緒に摂取したり、ノニジュースを飲んだりと、体のケアをしているようです。

 

■3.メイクを学習せよ!

エンジェルたちは、化粧もとっても上手! ミランダも、いくら忙しくてもメイクを欠かさないといいます。エンジェルたちの写真を見ながら、メイクの練習をしてみましょう。

また、綺麗な肌を手に入れる事も重要なポイント。美肌になるまで、ファンデーションなどを控えて、きれいな素肌づくりをしましょう。そのうえで、必要であればファンデーション、コンシーラーなどをつけましょう。

 

最後に、エンジェルのCandice Swanepoel(キャンディス・スワンポール、24歳)とErin Heatherton(エリン・ヘザートン、23歳)の美しいボディー映像がこちら。「新しい年に新しいあなたに」と語った動画です!エクササイズをしているのですが、おなかがペタンコ!うらやましい限りです。

いかがでしたか? エンジェルたちの美しいボディーラインを目指して、食生活や運動を心掛けたいですよね♪

 <HOMEに戻る>