セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ワン・ダイレクションが1月18日「ミュージックステーション」に出演決定!今観覧を募集してるぞ!!

Take Me Home

18日に来日する人気のボーイズ・グループ「One Direction(ワン・ダイレクション)」が、「ミュージックステーション」に出演することがわかりました。

1Dの公式サイトでは、なんと観覧を募集中。応募資格は、高校生以上(1997年4月1日以前にお生まれ)で、ペアで招待してくれるとのこと!

締切は1月15日(火)なので、1Dファンは是非是非応募してみてね! しかも応募はメールでOK!!

詳しくは、1Dの公式サイトをチェック! 生で1Dを見られるなんて…行きたいわ(ノ∀`)

締切まであと1日。まだ応募していなかったダイレクショナーのみんな、明日までに応募しましょう。応募は一人1回だけだから、記載漏れがないように注意!

それにしても、Mステで彼らのパフォーマンスが見れるとは、録画必須ですね。生で見れなくても、テレビの前でじっくり鑑賞しちゃいそう。

Take Me Home

さらに、公式サイトでは、1月19日(土)に行われる1D来日イベント「Team 1D Japan Party: The 1Derland」に参加する、各地のレポーターも募集中ですよ。

残念ながら、北海道地区、関西地区、福岡地区は募集が終わっていますが、仙台が15日まで、東海が14日まで(本日まで)募集を受け付けているようです。みんなチェックしてみよう!

    <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top