Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバー、元ボディーガードから訴えられちゃった!暴力&残業代の未払い分で…

Justin Bieber Calendar 2013

破局&大麻騒動に揺れる歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)が、今度は元ボディーガードに訴えられちゃいました。あららら…

アメリカのゴシップニュース「E! News」によると、ジャスティンの元ボディガードのMoshe Benabou(モシュ・ベナボウ)が、LAの裁判所にジャスティンから暴行を受けたとして訴えを起こしたという。

モシュは、2011年3月から2012年10月までボディーガードとして働いていたとき、ジャスティンに怒鳴られて胸や上半身などを数回殴られたと主張。また残業代の未払い分を含め、421,261ドル(約370万円)を要求しているのだ。

残業代の未払いも問題ですが、胸を殴るとはいけないですよね…まぁ、ボディーガードならジャスティンのパンチなんて全然痛くはないでしょうが。笑

うーん、これは大丈夫なのかしら?進展があればまたお伝えします!

 

■平子理沙のブログには…

VEGAS Risa Hirako (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

そして、ジャスティンについていろいろと調べていると、LA旅行中のモデル・平子理沙(41歳)の1月9日付ブログ記事で「兄がロデオドライブにあるレストランで、ジャスティン・ビーバーを見たらしい」の記載が!

ロデオドライブとは、ビバリーヒルズにある、高級ブランドショッピングストリート! さすがジャスティン。そんな高級なところで食事をしているとは! もしかして、LAに行けばジャスティンに会えるかも?と旅行に行きたいと思った管理人でした…( *´艸`)

 <HOMEに戻る>