Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

早すぎ!テイラー・スウィフト&ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが交際2ヶ月でスピード破局!?

Marie Claire [UK] November 2012 (単号)

カントリー歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、22歳)&イギリスの大人気グループ「One Direction (ワン・ダイレクション)」のHarry Styles(ハリー・スタイルズ、18歳)のカップルが早くも破局をしたという驚きのニュースが飛び込んできました。早過ぎやしないかい??

昨年11月から交際しはじめた2人。カウントダウンでは人目を気にせずにキス&抱擁をしていたのに…なんだか信じられません。

ニュースサイト「Mail Online」によると、テイラーとハリーは一緒にカリブ海のヴァージン・ゴルダ島で休暇を楽しんでいたというのだが、突然喧嘩になりテイラーはハリーを置いてアメリカに帰ってしまったとか。喧嘩別れっていうことなのでしょうか。元旦から旅行に来ていたという2人ですが、3日後の早朝に大ゲンカし、そのまま破局とは悲しい…。

ハリーはイギリスに帰国し、落ち込んでいるとか…。相当ラブラブでしたもんね。別れはテイラーからだというし、フラれたハリーは今頃何を考えているんだろう。

1D - Harry Styles Poster
1月6日にテイラーは自身のツイッターで「…あなたが私をガッカリさせるまで」(..’til you put me down.)とツイート。これはハリーに向けてのメッセージだったのかしら?
テイラーといえば、恋愛が長続きしないことで有名。今回は真剣交際と伝えられていたのに、約2ヶ月で破局…。熱しやすく冷めやすいタイプなのでしょうか?

 

アメリカでは今回のニュースを受けて、テイラーは誰との恋愛が一番真剣だったのかがピックアップされています。

※ テイラーの元カレたち

■1 : John Mayer(ジョン・メイヤー)…現在歌手のKaty Perry(ケイティ・ペリー)と交際中のジョンだが、テイラーとは2009年の終わり頃から交際をスタート。2010年6月には別れたと報道されました。テイラーが発表した楽曲『Dear John』は、ジョンに当てられたものとも言われています。

Best of John Mayer: For Easy Piano (Easy Piano Personality)

 

■2 : Jake Gyllenhaal(ジェイク・ジレンホール)…アメリカの俳優のジェイク・ジレンホールとは、2010年の冬から2011年11月まで交際。テイラーの最新アルバム『Red』に収録されたいくつもの曲がジェイクについてのものだと憶測されています。

Jake Gyllenhaal Calendar 2008

 

■3 : Joe Jonas(ジョー・ジョナス)…ジョナス・ブラザースのジョーとは2008年夏から数か月交際。のちにテイラーが、破局はジョーが電話で別れを告げたからだと暴露しました。

▼ジョー・ジョナスは、一番右!
Jonas Brothers Forever: The Unofficial Story of Kevin, Joe & Nick

 

■4 : Taylor Lautner(テイラー・ロートナー)…映画 『トワイライト』で有名なテイラー・ロートナーとは、2009年8月から11月までの間交際。2人は映画『バレンタインデー』で共演し、交際に発展したという。

Taylor Lautner

 

■5 : Cory Monteith(コリー・モンティス)…「Glee」のフィン役で知られるコリーとは、2010年のすごく短い間だけ付き合っていたと噂があります。現在コリーはドラマ「Glee」のレイチェル・ベリー役で知られる女優のLea Michele(リア・ミシェル)と交際中

 

■6 : Conor Kennedy(コナー・ケネディ)…ロバート・ケネディの孫にあたる4歳年下の高校生のコナーと2012年の夏~10月まで交際。数か月でスピード破局してしまいました。破局理由はテイラーの仕事が多忙で会う時間が少なくなったからだとうか。

うーん、テイラーやっぱり恋多き女だわ…。それにしてもハリーとテイラーお似合いだったのに、完全に別れてしまったのでしょうか?

これからの2人の行動もチェックしたいと思います。

  <HOMEに戻る>