セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

クリス・ブラウンがチャラ男過ぎる!リアーナ&カルーシェ・トランとは別に第3の女の存在が明らかに

Kiss Kiss

クリスマス、お正月を一緒に過ごしてラブラブだと話題の歌手Rihanna(リアーナ、24歳)とChris Brown(クリス・ブラウン、23歳)。しかーし、今回クリスがほかの女性と寝ていたことが発覚し、大きな騒ぎとなっている。一体その相手とは……?

少し前の話になるが、クリスマス前には、別れたはずの元カノのKarrueche Tran(カルーシェ・トラン)とクリスはパリへ一緒に行っていたことが発覚。クリスはクリスマス前にパリでコンサートを行ったのだが、その時に連れて行ったのがカルーシェだったのだ。(この時点で、チャラ男って感じがする)

が、そのあとリアーナもクリスを追いかけてパリに……。姐さんの行動力凄いっす!! そして新年はクリスと同じベッドで過ごしたリアーナ。でもクリスと関係は持っていないと証言しているという。本当かしら?

▼リアーナは本当に一途!
ELLE [US] May 2012 (単号)

そして、本題はここから! 今回話題になっているのは、Sommer Gargan(ソマー、24歳)という女性秘書の存在。金髪美女とのこと。

「In Touch」よると、クリスとソマーは2回クリスのレコーディングスタジオで関係を持ったという。しかも、クリスはリアーナと一緒にいるときも彼女とメールのやりとりをしていたとか!うわーチャラ男じゃないですか!!

クリスとリアーナが交際しているのかは不明ですが、このニュースを受けて海外では「リアーナがいるのに最低」「クリス本当にありえない」と女性たちから怒りの声が聞こえてきます。

クリスはまだ23歳だし、超金持ってるし、遊びたいのかも? でもリアーナがいるのに、ほかの女性と浮気するのはやっぱり最低だと思っちゃう。みなさんは、こんなクリスの行動どう思いますか?

  <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top