セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

リアーナとクリス・ブラウンがクリスマスに続き、新年も一緒に過ごしてる!やっぱり付き合ってる?

アンアポロジェティック-デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)

2013年も人気歌手Rihanna(リアーナ、24歳)とChris Brown(クリス・ブラウン、23歳)の関係が大きな話題になっています。

リアーナとクリスがクリスマスをともに過ごしたことは、以前伝えられましたが、今回はお正月も一緒に過ごしていたことがわかったのです!

恋人同士ではないと言い張っている2人だけど、それってどうなの?

リアーナは1月1日に『Instagram』で「おはよう。まだ眠いよー」とコメントし1枚の写真をアップ。リアーナの寝起き?と思われる画像が貼ってありました。このドット柄のベットカバーを良く覚えておいてくださいね。

▼リアーナの『Instagram』より

そして同じくクリスも自身の『Instagram』で「おはよう」とコメントし、1枚の写真をアップ。なんとベットカバーの柄がリアーナと同じドット柄なんです!

▼クリスの『Instagram』より

この画像を見たファンからは「やっぱり2人は一緒にいるんだ」「これだけ同じ時間を過ごしてるって付き合ってるのかな」と憶測が飛んでいます。

これは完全に一夜をともにしたということですかね? もういい加減付き合ったらいいのに…笑

みなさんは、リアーナとクリスの関係どうおもいますか?よかったらおしえてくださいね☆

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top