Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバー、ファンに新タトゥーをお披露目!その気になるタトゥーとは?

V Magazine [US] Spring 2012 (単号)

トップアイドルのJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)が、またまたタトゥーを入れちゃいました。

ジャスティンは、画像投稿サイト『Instagram』で、「新しいタトゥーだよ」とファンにお披露目。そこには、ニュータトゥーの画像が投稿されていました。

▼ジャスティンの『Instagram』より

手を合わせている下にバラの絵が描いてありますね。なんともアーティスティック☆ 画像を見てみると、今回のタトゥーは、脚に彫ったみたいですね。(そう見えますよね?)

ジャスティンは10月にも「ふくろう(Owl)」柄のタトゥーを右腕に彫りました。ほかにも左腕には「Believe」のタトゥー。左腰に、小さな鳥のタトゥー。左足の裏側にキリストの絵などなど…

18歳にして多数のタトゥーを入れているジャスティン。2013年も増やしていくのでしょうか?

 

そしてみなさん、あけましておめでとうございます。 2013年も、worldgossipをよろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ

 <HOMEに戻る>