セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ビヨンセ、セレーナ・ゴメスなど多くのセレブが参加!「銃規制の強化を訴える」動画が公開

4(初回限定盤)(2CD)

セレブたちも必死の訴え!アメリカ・コネティカット州のニュータウンの小学校で起きた銃乱射事件を受け、セレブ達が集結し、銃規制の強化を訴える動画を製作しました。

今月起きた小学校での銃乱射事件では、児童ら26人が死亡。世界中に大きな衝撃を与えた事件でした。

これ以上、そんな悲しい事件が起きないことを祈り、セレブたちが銃規制を訴える動画を作成しました。動画はモノクロで作成されていています。

動画を見てみると、セレブ達が過去に銃乱射事件の舞台となった場所の地名を1つずつ挙げています。バットマンの最新作『ダークナイト ライジング』が封切られた2012年7月20日に映画館で起きた銃乱射事件の場所、コロラド州の都市「オーロラ」も挙げられています。

そして、「あといくつ?あと何人?あといくつの大学が?あといくつのクラスが?あといくつの映画館が?家が?教会が?ショッピングモールが?」などと語っています。また、「父親として、母親として、夫として、妻として、アメリカ人として、人間として」「今なるべきなんだ!」と必死に語りかけているのが見れます。

参加者には、Jamie Foxx(ジェイミー・フォックス)、Beyonce(ビヨンセ)、Sarah Silverman(サラ・シルバーマン)、Cameron Diaz(キャメロン・ディアス)、Kristen Bell(クリスティン・ベル)、Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)、Kate Hudson(ケイト・ハドソン)なども!セレブ達が訴えることで、何かしらの対策がアメリカで行われることを祈ります。

  <HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 今回の銃乱射事件を受けては、セレブ達が集結し、銃規制の強化を訴える動画を製作したりと、アクションを起こしています。何らかの対策が行われることを祈ります。 […]

お気軽にコメントください

*

Return Top