Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

セレーナには秘密? ジャスティン・ビーバー、モデルのバーバラ・パルヴィンと密会報道

Believe

人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)が、以前交際を噂されていたヴィクトリアズ・シークレットのモデル、Barbara Palvin(バーバラ・パルヴィン、19歳)と12月8日にマイアミで会っていたことがわかった。Selena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)と復縁したのに、これって大丈夫なの??

ジャスティンとバーバラといえば、セレーナとジャスティンが距離を置いている間?破局している間?に怪しい関係であると報じられましたよね。バーバラは舞台裏で撮ったジャスティンとのツーショットをtwitterに投稿し、話題になりました。

関係者からは、ジャスティンとセレーナの関係が悪化したのはバーバラのせいだとの声も。しかしバーバラはツイッターで「みんなお願いだから落ち着いて。彼は全部あなたたちのものよ。お願い」と交際を否定していました。

その後、セレーナとジャスティンが復縁。これで落ち着いたと思ったところに、今回の密会報道が!!

ゴシップ雑誌『Life & Style』によると、バーバラとジャスティンはまた最近会うようになったという。2人の友人からは「ジャスティンとバーバラがマイアミで一緒にいたんだよ」と証言も!あらら。これはダメですよね。

▼こんなに可愛い彼女がいるのに…
Teen Vogue [US] September 2012 (単号)

一方、セレーナはというと、バーバラのことを大嫌いだといっているようです。関係者によると、「セレーナはバーバラのことを大嫌いなんだよ。バーバラはジャスティンの服を着たり、彼と一緒にいるときにツイートをしたり、ジャスティンにつきまとっているってね」とのこと。

セレーナからしてみたら、バーバラみたいな存在の女性は嫌ですよね…。それに加え、セレーナはジャスティンと別れたり付き合ったりを繰り返す関係に疲れていて、今までにないほど痩せてしまったとの証言も。うーん、これが本当ならセレーナが可哀そう!

ある報道では、ジャスティンとセレーナは今月頭に大ゲンカをしたというし、2人の関係が気になる!! ジャスティンとセレーナ、一体どうなっているのでしょう?

  <HOMEに戻る>