セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

マイリー・サイラスの愛犬・リラが亡くなる「こんなに辛いことはない」

Marie Claire [US] September 2012 (単号)

犬好きで知られる歌手のMiley Cyrus(マイリー・サイラス、20歳)の愛犬Lila(リラ)が、亡くなったことが明らかになった。

2ヶ月前から病院に入院していたリラだが、回復することなく息をひきとってしまった。マイリーは、自身のツイッターで「こんなに辛いことは今までの人生でなかった。私の大好きなリラが、死んじゃったの…」と悲しみの中ファンに向けてツイートしています。

リラは、11月に2歳になったばかりだったという。マイリーは今年2月にツイッターにリラとほかの愛犬の写真を載せた際に、ファンから「人間の友達はいないの?」とキツい質問をされたこともあった。

その際にマイリーは「どうして人間の友達が必要なの?私にはいつも愛してくれる可愛いリアの存在があるの。それは、人間の友達以上の存在なのよ」と答えています。

とってもリラの事が好きだったんですね! 傷ついた心は、婚約者のLiam Hemsworth(リアム・ヘムズワース、22歳)に癒してもらって、マイリーには早く元気になってもらいですね。

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top