Rihanna(リアーナ)

リアーナ、クリス・ブラウンに関するタトゥーを入れちゃった!復縁も近い?

Unapologetic

大人気歌手のRihanna(リアーナ、24歳)が、またまたタトゥーを入れちゃいました。しかも今回は、意中の相手であるとChris Brown(クリス・ブラウン、23歳)に関するタトゥーを入れたということで大きな話題となっています。

リアーナといえば、タトゥー好きとして有名で、少し前には胸にイシスが大きな翼を広げているタトゥーを入れました。これは、慕っていた亡き祖母に捧げるものだという。1つ1つのタトゥーに想いがあるリアーナ、今回は「Breezy」という文字を入れたという。

実はこの「Breezy」という文字、クリスが自身の熱狂的ファンを「Team Breezy」と呼んでいることから、リアーナのタトゥーはクリスへの愛の証ではないか?と話題となっているのです!(体のどこに入れたかはまだ不明とのこと)

Exclusive: The Forever Edition (W/Dvd) (Snys)

クリスもリアーナもあくまでも友人関係を主張してますが、11月末にはリアーナがツイッターでクリスの上半身裸の写真を掲載するなど、「復縁するのも時間の問題では?」とも言われていました。

タトゥーまで入れちゃって、本当にリアーナはクリスのことが好きなんですね! リアーナの「Breezy」タトゥー、早く見たいものです。

あるメディアでは、「もう2人は復縁している」なんて伝えているところも!ここまでして、ただの友人関係とは言えませんよね!?

 <HOMEに戻る>