セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ドラマ『glee』、韓国人ラッパーPSY「江南スタイル」のパフォーマンスがついに公開

Official Glee 2013 Calendar (Calendar 2013)

大人気ドラマ『glee/グリー』で、韓国のラッパー、PSY(サイ)の「Gangnam Style(江南スタイル)」をパフォーマンスしました。その動画がアップされていたのでご紹介!

「Gangnam Style(江南スタイル)」は、ユーチューブの再生回数で通算8億回を越え、振り付けの「乗馬ダンス」も大きな話題となり世界的にヒットしました。

そしてドラマ『glee/グリー』でも、「Gangnam Style」を早速カバー。以前、「ドラマ『glee』で韓国人ラッパーPSYの「江南スタイル」をパフォーマンス」では、練習風景をお届けしましたが、今回放送されたパフォーマンスがこちら!

http://youtu.be/67jKi7FvkL8

ティナ役のJenna Ushkowitz(ジェナ・アウシュコウィッツ、26歳)が、韓国語で歌ってるみたいですね!ジュナは、韓国系アメリカ人で、韓国ソウルにて誕生し、生後3ヶ月でアメリカ・ニューヨーク州へ養子として渡ったという。

韓国語は話せないと語っていたジョナですが、結構うまく歌っている気がする(私も韓国語がわからないので、なんとも言えませんが。笑)

以前ジェナはインタビューで「本当に両親がいる韓国に戻りたいと思うか?」と聞かれたときに「両親には会いたいとは思わないけど、韓国には行ってみたいと思っているわ。自分がどこで生まれたのかを是非見てみたいもの」と語っていた。

それにしても、このパフォーマンスどう思いますか?よかったら感想を聞かせてくださいね。

   <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top