Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、今度は日本食レストランでの密会をキャッチされる

ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー ディレクターズ・カット [DVD]

昨日、人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)と女優で歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)が、15日の夜にロサンゼルスの人気コメディクラブ『Laugh Factory』でデートしていたと伝えたのだが、なんと今度は日本食レストランで一緒にいる姿をキャッチされた。

ジャスティンとセレーナは、16日の夕方カリフォルニア州のサンフェルナンド・バレーにある日本食レストラン「ヤマト」で会っていたとゴシップサイト「E! News」が伝えている。

しかし2人が過ごしたのはロマンチックな夜ではないという……。

まずセレーナが車でレストランに到着。その後、ジャスティンも少し遅れてやってきたという。

2人の姿を目撃した人は「レストランの中では何かが起こってたよ。ジャスティンが店に到着して10分ぐらいして、2人は無表情な顔をしてそこを後にしたのだから」とコメント。

そして「2人はとっても真剣な感じで、全然幸せそうじゃなかった。セレーナは自分の車で帰ったし、ジャスティンも自分で帰って行った」と語っているという。

Selena Gomez 2013 Calendar

しかしその後、ジャスティンは車でセレーナの自宅へ向かった……

「僕はジャスティンがセレーナが落ち着くのを待っていたと思うんだ。彼はセレーナの家に付くと、チャイムを鳴らしたんだ。だけどセレーナはジャスティンを家に入れることはなかったよ。何度もジャスティンは家に入ろうとしたんだけど、セレーナが拒否してた。これにジャスティンは相当イライラしていたね。『いい加減にしてくれ』とジャスティンは言っていたんだけど、セレーナはそれでも出てこなかったんだ」。(目撃者)

なかなか壮絶なところを見られてますね…笑

その後もジャスティンは、セレーナに呼びかけを続け、最終的にはセレーナが家から出てきたという。しかしその時にはすでに周りは大きな騒ぎになっていて、ジャスティンは車でセレーナの家を後にしたという。

しかし問題はここから!なんと、ジャスティンの車が朝方セレーナの家にあったというのだ。一度は帰ったけど、また戻ってきて、一晩一緒に過ごしたってことでしょうか??気になるーー!!

  <HOMEに戻る>