Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

まさか復縁?ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、LAデートがキャッチされる

ポスター ジャスティンビーバー/ボーイフレンド LP-1541

先週破局したと大きく報じられた人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)と女優で歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)。

しかーし、なんと11月15日の夜にジャスティンとセレーナがロサンゼルスの人気コメディクラブ『Laugh Factory』でデートしていたとアメリカのゴシップサイト「E ONLINE」などが伝えている。

ジャスティンとセレーナは、同じ車でクラブに到着したものの、セレーナが先に歩いて入店。その後にジャスティンが遅れて店に入り、2ショット写真を撮られないようにしていたようだ。

とはいえ、破局騒動後多くのパパラッチが彼らをマーク。その姿はバッチリとキャッチされてしまったのだった……。

Teen Vogue [US] September 2012 (単号)

当初、ジャスティンとセレーナは、多忙なスケジュールが原因で破局を迎えたと報じられていた。しかし2人が公式に破局をコメントしたわけではなく、ファンたちの間では「本当に2人が別れているのか」が大きな話題に……。

また、破局を迎えた原因としてセレーナがジャスティンの行動に疑問を持ったこと(浮気の問題かしら?)も挙げられていた。そのため、セレーナがジャスティンに別れを告げたとアメリカメディアでは伝えられていたのだ。

しかしここにきて、2人のデートがキャッチされてしまった。うーん、クラブではどんな話し合いがされていたのでしょうか……気になる!!

実は破局はしてなくて、ちょっと喧嘩してたって展開だったらいいのに…★

 <HOMEに戻る>