One Direction(ワン・ダイレクション)

ワン・ダイレクションが公開収録に登場!彼女がいないメンバー&タイプを明かしちゃいました

Take Me Home

イギリスの大人気グループ「One Direction (ワン・ダイレクション)」がテレビ番組『The Ellen DeGeneres Show(エレンの部屋)』のスペシャル公開収録に参加。

いつものスタジオ収録ではなく、今回は外で収録が行われました!会場には、1Dのファンの女子たちがたっくさん!みんな大興奮の様子でした。

番組の司会を務めるEllen DeGeneres(エレン・デジェネレス、54歳)は、まずメンバーに「今シングルなのは誰?」と質問。さすが、アメリカ!直球な質問をぶつけますよね。

すると、Harry Styles(ハリー・スタイルズ、18歳)、Niall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)、Liam Payne(リアム・ペイン、19歳)が手をあげました。もう会場にいたファンからは「キャー」との黄色い声が!

エレンに「どんな女性を探してるの?」と聞かれたナイルは、「僕は可愛い子が好きだよ。一緒に笑える子が好みだよ。そしてアメリカ人も好きだね。ここにいるみんなが候補になるね」と会場にいるアメリカ人のファンにリップサービスも!

▼Niall Horan(amazon)
1D Niall Horan Poster

そしてリアムは、「僕はここにいる観客の中から探してるのさ」とファンサービス。これには観客も大興奮!

そういえばついこの間、ダンサーのDanielle Peazer(ダニエル・ピーザー、24歳)との破局報道が流れましたよね。ここで手をあげたということは、本当に別れちゃったんですね……

▼Liam Payne(amazon)
1D Liam Payne Poster

またハリーは「おもしろい子が好きだね。エレンみたいなね」と……これまたうまく返しましたね~。

▼Harry Styles(amazon)
1D - Harry Styles Poster

それにしてもハリー&ナイル&リアムに彼女がいないなんて、ファンからしたら「私にもチャンスある?」って期待しちゃいますよね!

また今回の収録では、ハリーが胸に入れたばかりのタトゥーを披露。最初は司会のエレンに見せたものの、観客のみんなにも「見せて」と言われて、観客にも見せちゃいました!会場にいたファンは相当嬉しかったでしょうね。

この放送は、15日に放送予定とのこと。早く番組の全部を見たいわ(笑)

 <HOMEに戻る>