Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ジャスティン・ビーバーが破局報道後、ラジオ番組に登場「何て言ったらいいのかわからない」

Believe

先日報じられたヤングセレブカップルの人気のシンガーJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)と女優で歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)の破局。

人気カップルの突然の破局に、世界中のファンから驚きの声が聞こえてきます!そんな中、ジャスティンがラジオ番組『Open House Party』に登場。みんなセレーナとの破局について、聞く気満々だったのですが……。

ジャスティンはまず「何て言ったらいいのかわからないよ」とインタビューに答え、「自分の生活がどうなっているのかわからないんだ。それについてどう思うかって聞かれても何ともいえないよ。まだコメントだって出していないし…」と語ったという。

うまくはぐらかされた? でも関係がうまくいってたら、絶対に否定するだろうし、破局は間違いないのかも。残念です……。

しかも、ボストンにあるアリーナ「TD Garden」でパフォーマンスを行ったジャスティンは、そこでJustin Timberlake(ジャスティン・ティンバレーク)の名曲「Cry Me a River」を熱唱。このソング、とっても歌詞がせつないんです……。

歌詞には「君は僕を愛していると言ったのに、どうして僕の元から立ち去ったんだ」なんてあるほど…。もしや、自分の今の状況を歌っちゃった??

Glamour [US] December 2012 (単号)

一方、セレーナはプロモーションのため、「Kマート」にいることをツイッターで報告!ジャスティンの話題にはまだ触れていません。

別れたことは仕方ないけど、やっぱりこの2人の破局は悲しいですよね。ジャスティン&セレーナからファンへのコメント待ってます!

 <HOMEに戻る>