Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

大ショック!ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスに破局報道

Believe

若い女性を中心に人気のシンガーJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)が、女優で歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)と破局したというニュースが飛び込んできた!

アメリカのゴシップサイト『E! News』によると、1週間ほど前にジャスティンとセレーナは別れたという。えっ、本当に破局しちゃったの??

関係者によると、2人の別れた理由について「彼らの忙し過ぎるスケジュールのせいです。それが原因で関係を保つのが難しくなってきたんです」と語っている。多忙によるすれ違いってことなのかしら。

たしかにセレーナは、2013年に出演する映画が4本も公開されるほどの売れっ子女優だし、ジャスティンも歌手活動に大忙しですよね。

ELLE [US] July 2012 (単号)

つい先日には、ジャスティンがツイッターで自身の写真をアップした際に、「Lingse」という「シングル」を意味する言葉をツイート。それがきっかけでファンの間ではセレーナ破局説が流れていました。

度々2人は破局説が浮上していたけど、今回のは本当っぽい……。えー、なんか信じられないですよね!2011年に交際が発覚した際には「私は本当に幸せよ」とセレーナはとっても嬉しそうにコメントしていたし。

でも、まだジャスティン&セレーナは何もコメントしていないし、「報道はウソだよ」と発言してくれるかも!でも本当に別れてたら、なんだかすごいショックだわ……

引き続き、ジャスティン&セレーナにチェックしていきますね★

 <HOMEに戻る>