Beauty

ヒラリー・ダフ、腕に鳥の可愛いタトゥーを入れる

Most Wanted

ドラマ「リジー&Lizzie」のリジー・マグワイア役で人気を博した女優Hilary Duff(ヒラリー・ダフ、25歳)が新しいタトゥーを入れちゃいました!

ヒラリーは自身のツイッターで「可愛い鳥を入れているの」とツイート。さらに、タトゥーを彫り中の姿をファンにお披露目しています。

そしてその後、ヒラリーのタトゥーを彫ったアーティストが、画像投稿サイト「instagram」でヒラリーが入れたばかりのタトゥーを公開しました!モノクロ画像で、雰囲気があります。


instagram.

本当に可愛い鳥が腕に彫られていますね!しかも見てみると、鳥の横には「Stand by me」と入れてありますよね。ヒラリーらしい、とってもキュートなデザインです♪

最近、海外セレブのタトゥーニュースってたくさん聞きますよね。もうファッションの一部なんですかね!

パーフェクト・マン [DVD]

ヒラリーといえば、2010年8月に人気ホッケー選手と結婚。そして、今年3月には第1子となるルカ・クルス君を出産。現在産後ダイエット中とのこと!

ヒラリーって、痩せたり太ったり、体重の変動が激しいイメージ。これからは歌手活動に加え、女優としても本格的に活動を再スタートさせるみたいだし、今後の活躍にも期待したいですよね!

<HOMEに戻る>