Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

祝!テイラー・スウィフトのアルバム『Red』が超ヒットしているぞ

Marie Claire [UK] November 2012 (単号)

10月22日に発売されたカントリー歌手Taylor Swift(テイラー・スウィフト、22歳)のアルバム『Red』が、全米で発売1週目に120万のセールスを記録したことがわかった!

これだけのメガヒットは凄いことで、2002年に発売されたエミネムのアルバム「The Eminem Show(ザ・エミネム・ショウ)」以来の功績となったようです。

2002年からの10年間の中で、一番売れているアルバムといっても過言ではない?!

テイラーは、自身のツイッターで「今日アルバムが120万枚売れているって知ったのよ。もう信じられないわ。みんなありがとう、愛しているわ」と喜びを爆発させています。

実は私もアルバム『Red』を購入して、毎日聴いているところ♪ テイラーの歌声って本当に心地いいですよね!

Red

最近では、Conor Kennedy(コナー・ケネディ、18歳)とのスピード破局を報じられたばかり。恋愛は残念な結末を迎えちゃったけど、仕事はとっても順調そうですね。今回の素晴らしい記録、本当にテイラーおめでとう!

  <HOMEに戻る>