Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

優男ジャスティン・ビーバー、病気に苦しむファンに会いに行く

Believe

大人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)が、骨ガンの療養のため長期入院しているファンの元へサプライズ訪問していたことがわかった!

ジャスティンといえば、過去にも難病の少女と交流をしたりと、ファンとのつながりを大切にすることでも有名である。

そんなジャスティンは、今週の火曜日にカナダの病院に入院中の女性ファンCrystal Montgomery(クリスタル・モンゴメリー)を訪れた。

クリスタルさんはジャスティンの大ファンで、病気と闘う彼女を励まそうと友人らがFacebookで呼びかけを開始。クリスタルさんの友人は「もしジャスティンが5分でも彼女に会ってくれたなら、とても意味があることなんだ。彼女は予定していたコンサートにも、病気のせいで行ける状態でもないし、病院からすら外出できないんだよ」と。

この友人らのアクションに、ジャスティンのファンたちがツイッターでアクションを開始。その結果、ジャスティンがクリスタルさんのことを知り、今回の訪問に繋がったのだ!

クリスティンさんは、ジャスティンが来ることを知らなかったようで、ジャスティンが現れたときには感動して泣いてしまったとの情報も!そりゃぁ感動しますよね。

対面したときに撮影された写真が、ジャスティンのツイッターに掲載されている。素敵な笑顔ですよね!


▲Justin Bieber twitter

ジャスティンはツイッターで「ファンのみんなのおかげで彼女に会うことができたよ。ありがとう」とお礼。うん、優し過ぎるよ、ジャスティン!

大好きなジャスティンにも会えたし、クリスタルさんには早く元気になったもらいたいですよね!

  <HOMEに戻る>