セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ワン・ダイレクション、恋愛やプライベートを赤裸々に語る

Up All Night

大人気男性5人組ポップグループOne Direction(ワン・ダイレクション)がアメリカの雑誌「Seventeen」最新号で表紙を飾っている。

そして雑誌のインタビューでは、気になる話題についてメンバーたちがそれぞれ語ったのだ。

まずは、Niall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)とオーディション番組『Xファクター・USA』の審査員としても活躍し始めた歌手のDemi Lovato(デミ・ロヴァート、20歳)との熱愛報道について。

1D Niall Horan Poster

2人は、9月6日行われた「2012 MTV Video Music Awards」終了後、サンタモニカのメキシカンレストランPink Tacoでディナーデートしているところをパパラッチされたことから交際しているのでは?と話題となっていた。

先日デミが交際を否定したことをworldgossipでお伝えしましたが、ナイルはインタビューで以下のように語っている。

「デミと知り合ってわかったことは、彼女は本当に本当に美しい女性だってこと。それに僕たちはとても良い友人関係なんだ。彼女は素直で、すばらしい性格の持ち主なんだよ。僕が何か話したいことがあれば、僕はデミに相談するね」

良い友人関係なことをナイルは強調。でも、なんかとっても仲良さそうですよね!これからの2人にも注目していきたいですよね。

そして、身体に13個?14個?のタトゥーを入れているZayn Malik (ゼイン・マリク、19歳)は、世間から悪い男の子と言われることについて質問をされると…

1D Zayn Poster

「世の中の人が自分について間違っているイメージを持っていることはおもしろいと思ってるよ。あっ、でも実際に僕はちょっとだけ問題児なんだけどね。僕の身体にはいくつものタトゥーがあるし、ふざけるしね。でもこれが僕のイメージの一部だし、とってもクールなことだと思ってるんだ」と語った。

たしかにワン・ダイレクションの中ではワイルドキャラですよね。危険な男って感じ♪

さらに、Harry Styles(ハリー・スタイルズ、18歳)が女性好きだという噂について、「僕は女性好きだと思ってないよ。だって女性好きってことは、女たらしって聞こえるからさ。僕は女たらしではないよ。ただ女性と遊ぶのは好きだよ。だって僕は18歳の男子だしね。楽しむことが好きなのさ」と明かした。

1D - Harry Styles Poster

たしかにイケメンで若くて、お金があったら、そりゃあ遊びますよね。ってことはハリーには本命の女性はいないってことでしょうか?気になる~!!

またLouis Tomlinson(ルイ・トムリンソン、20歳)は、ワン・ダイレクションとして今までで一番恥ずかしかった経験は?との質問に…

1D Louis Poster

「ハリーと僕が一緒にいたとき、あるカップルがカメラを持ってやってきたんだ。彼女たちは僕たちに写真を撮ってほしいって頼んだから、僕は承諾したんだよね。で僕とハリーは腕を組んで立ってポーズをとっていたら『あの~私たちの写真を撮ってほしいんだけど』って言われたんだよ」と語ったという。

あらら、これは恥ずかしいですね!自分の写真を撮られると思ったら、撮ってほしいと頼まれたなんて…芸能人ならではの出来事ですよね(笑

そして最後にLiam Payne(リアム・ペイン、19歳)は、幼少時代にいじめに遭っていたという。そのことについて以下のように明かした。

1D Liam Payne Poster

「僕は数人にいじめに遭っていたんだ。彼らは僕よりずっと年上なんだけどね。だから僕はボクシングキャンプに行ったんだ。僕が12歳で、コーチが24歳だったんだ。僕がもしコーチと戦うことができたら、僕は誰にでも立ち向かうことができると思ったのさ」

なんともかっこいいエピソードですよね!彼らのプライベートがたっぷりの雑誌「Seventeen」最新号ゲットしたいなぁ。

   <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top