LOVE

デミ・ロヴァート、ワンダイレクションのナイル・ホーランとの熱愛報道を否定!

アンブロークン -デラックス エディション-

オーディション番組『Xファクター・USA』の審査員としても活躍し始めた歌手のDemi Lovato(デミ・ロヴァート、20歳)が、大人気男性グループのOne Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーNiall Horan(ナイル・ホーラン、19歳)との交際報道を強く否定した。

デミとナイルは、9月6日行われた「2012 MTV Video Music Awards」終了後、サンタモニカのメキシカンレストランPink Tacoでディナーデートしているところをパパラッチされたことから交際しているのでは?と話題となっていた。

熱狂的ファンが多いワン・ダイレクションのメンバーだけに、ファンからはデミに対して誹謗中傷の声もあったという。しかしデミが熱愛を否定したことで、ファンも安心ですよね!

Here We Go Again

雑誌「Teen Vogue」11月号で表紙を飾ったデミは、インタビューで「彼は本当に素敵で、すばらしい人よ。だけど、彼は私の恋人ではないわ。私は今自分自身にフォーカスを向けているところなの」と語ったのだ。

1D Niall Horan Poster
▲Niall Horan(amazon)

またデミは「もちろん私はまた誰かを好きになると思う。だけど、しばらくは誰かとそういう関係を築くつもりはないの。一人でいることに満足しなきゃと思っているから。それに、私今とっても幸せなのよ」と明かしたという。ポジティブなデミ、いいですよね~!

とはいえ、デミもナイルはどちらともフリーの状態。何かのきっかけに交際に発展することもある??かも……

<HOMEに戻る>