Song

オーラがヤバイ!ビヨンセが夫Jay-Zのライブにサプライズ登場

4(初回限定盤)(2CD)

土曜日にニューヨークのバークレイズ・センターで開催された歌手のJay-Z(ジェイ・Z、42歳)のライブに妻Beyoncé(ビヨンセ、31歳)がスペシャル・ゲストとして登場しました。これには観客も大盛り上がり!

9月28日から8日間にわたって開催されたジェイ・Zのライブ。その最終公演である10月6日、Jay-Zがライブ行っていると、そこに現れたのは歌姫ビヨンセ!その登場シーンがあまりにもかっこ良すぎて鳥肌ものですよ。

ビヨンセは、ジェイ・Zが共同オーナーを務めるNBAチームBrooklyn Nets(ブルックリン・ネッツ)のキャップをかぶって登場!サングラス姿のビヨンセの存在感がヤバ過ぎです!

最後にはサングラスも外したビヨンセ。相当クールでかっこ良すぎます。

こちらがビヨンセがサプライズ登場したライブ映像。1分35秒あたりからビヨンセが登場するので、是非チェックしてみてくださいね。

http://youtu.be/BcZiB8aazPc

やっぱりビヨンセが出てくると、会場のボルテージが何倍にも上がりますよね。

ビヨンセは「Diva」「Crazy In Love」を披露したほか、最後にジェイ・Zの「Young Forever」でも再登場したという。このライブにこれたファンは、相当ラッキーでしょうね!

Beyonce 2013 Calendar

みなさんは、もう白熱したビヨンセのステージはご覧になりましたか? 連休は今日で終わっちゃうけど、この映像を見て、テンションをあげていきましょう♪

<HOMEに戻る>