Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメス、「Nicole by OPI」からネイルコレクションを発表

ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン -デラックス・エディション-

女優で歌手のSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)が、アメリカのハリウッドに本社を構えるプロネイリスト御用達のブランド「Nicole by OPI」(ニコル バイ オーピーアイ)からネイルコレクションを発表した。

「Nicole by OPI」は、ユニークなコラボレーションを展開していることでも有名だが、今回コラボ相手に選んだのが、大人気スターセレーナ・ゴメス!

今回発売されるネイルは14種類!キラキラ輝くネイルから、可愛いピンクのネイルなど、どれも魅力的なカラーとなっている。

OPIのディレクターは、セレーナの仕事ぶりに対し「セレーナは’Nicole By OPI’にとって最高のパートナーだよ。彼女の何百万人ものファンと同じように、私たちも彼女を気に入ってるんだ。だってセレーナは優秀で、才能があって、おもしろいからね。そして彼女には信じられないほど素晴らしいセンスを持っているんだ。彼女はきっと、お客様に気に入られるはずだ」と褒めまくり!

発売は来年の1月。価格は7.99ドルとのこと!日本での発売は未定ですが、アメリカに旅行に行ったときは絶対にゲットしたアイテムですよね♪ お土産としても喜ばれそう!

<HOMEに戻る>