Rihanna(リアーナ)

【続編】クリス・ブラウン、モデルの彼女と別れる!が、リアーナとは友人を主張

Rated R

前回の記事でも紹介したChris Brown(クリス・ブラウン、23歳)とRihanna(リアーナ、24歳)の復縁問題。

しかし忘れてはいけないことが1つ。クリスには、モデルの彼女Karrueche Tran(カルーシェ・トラン)がいたのだ!

そんなクリスは、ゴシップサイト『E! News』に「一人になることを決めたよ。俺は自分の仕事に力を注ぐよ」とカルーシェとの破局を報告。えっ、リアーナは??

グッド・ガール・ゴーン・バッド・ライヴ [DVD]

そして「俺はカルーシェを本当に愛しているよ。でも彼女をリアーナとの友人関係によって傷つけたくないんだよ。だから俺はひとりになることを決めたのさ」と詳細を語った。友人関係ってうーん、なんか納得できない!!

リアーナとのクラブでのイチャつき、その後ホテルで密会するなどが大きく報じられていたのに、それってリアーナが可哀そうじゃない??こんな思わせぶりな行動をしちゃう男だなんて…これはリアーナは怒っていいレベル!

一方、元カノのカルーシェは、クリス&リアーナのクラブ報道が出た後、ツイッターで「さよなら、ベイビー」とツイート。もうカルーシェは前に進んでるんですね!頑張って、いい男捕まえて!

それにしても、リアーナとは友人関係を主張って、クリスの行動が理解できない…。でもカルーシェを傷つけたくないからって、裏ではリアーナと付き合ってたりして(笑

みなさんは、このクリスの言動どう思いますか?

<HOMEに戻る>