Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)

セレーナ・ゴメス、首に新しいタトゥーを入れちゃった!

歌手、女優として活躍するSelena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)が新しいタトゥーを入れたニュースが飛び込んできました!

彼氏のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)は、腕、足など、多くの箇所にすでにタトゥーが入っていますよね。

セレーナといえば、今年2月に右手首に小さなハートのタトゥーを入れ、それが彼女にとって初タトゥーでした!

今回は、2個目となるタトゥーを首にいれたようです!セレーナは、ニューヨークの有名なタトゥー・パーラー「Bang Bang」で新しいタトゥーを彫ったという。また、ジャスティンの左ひじの内側にある「Believe」という文字のタトゥーも、この店で彫ったもの。

気になるセレーナのタトゥーのデザインは、「LXXVI」。これはローマ数字で76という意味のようです!それにしても彫ったばかりみたいで相当痛そう…

「The Daily Mail」によると、「Bang Bang」の彫り師がインタビューで「セレーナはタトゥーを彫るときに、痛いのではないかと不安がっていたよ。だから彼女は、一緒に来ていた親友の手をずっと握っていたのだ。でもセレーナはよく最後まで耐えたよ」と語っているとのこと。

セレーナ、これからもまたタトゥー増やしちゃうんでしょうか…。あなたはセレーナの新しいタトゥーどう思いますか??

 <HOMEに戻る>