Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

人気歌手ジャスティン・ビーバー、なんとローラにツイート「サポートありがとう」

大人気歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)が、なんとモデルでタレントのローラにツイートしちゃった!

ジャスティンは27日のツイッターで「アルバム「KISS」が日本で1位になったなんて、カーリー・レイ・ジェプセンのことを誇りに思うよ!日本のファンたちとローラ、本当にサポートありがとう!」とツイート。

そしてツイートには、ローラがカーリーのソング「Call Me Maybe」を口パクでパフォーマンスするyoutubeの動画のURLが載せられている。これは凄い!!

ジャスティンといえば、フォロワー数が、驚愕の2800万人越え!ということは、世界中のジャスティンファンがローラのことを知ったということに!WOW!

ジャスティンは、現在絶賛発売中のカナダ出身の歌手Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン、26歳)のアルバム「Kiss」で、コラボレーションしている。

また、カーリーと友人関係であるジャスティンは、カーリーが日本の洋楽アルバムランキングで1位を獲得したことが嬉しく、ファン&ローラへ感謝の気持ちをツイートしたと思われる。

Kiss: International Deluxe Edition

ジャスティンのツイートを見たローラは、「ハイ、ジャスティン。ツイートありがとう。カーリーのソングのパフォーマンスは本当に楽しかったの。アルバム「KISS」の曲はどれもお気に入りよ」と英語でツイート。英語もペラペラなんて、ローラかっこいいぞ!

そんなローラは、ジャスティンが7月に来日した際に、ブログでジャスティンとの2ショット写真を掲載。歌手活動もしているローラは、ジャスティンと同じユニバーサルインターナショナルに所属している。そのため、ローラとジャスティンには面識があるようなのだ!

THE ROLA!!

それにしても、スーパースターのジャスティンにツイートされるなんて、ローラは幸せものですね!

 <HOMEに戻る>