LOVE

【速報】女優アン・ハサウェイが結婚!昨年11月に婚約したアダム・シュルマンと

映画「プラダを着た悪魔」や「ダークナイト ライジング」などで知られる女優のAnne Hathaway(アン・ハサウェイ、29歳)が結婚したことがわかった。

お相手は、昨年11月に婚約を発表していた俳優兼プロデューサーのAdam Shulman(アダム・シュルマン、31歳)。プロポーズの際、アダムは、ニューヨークにあるKwiat jewelersがデザインを担当したという6カラットのダイアモンドリングをアンに贈っていた。

アン&アダムは、2008年から交際し、昨年12月にはNYで同棲を開始。婚約もしていたことから、いつ結婚するのかに注目が集まっていた。

プラダを着た悪魔 (特別編) (ベストヒット・セレクション) [DVD]

また、アンは昨年のインタビューで「私はとってもアダムを愛しているの。だけど彼は私の予定を台無しにしたのよ。だって私はずっと独身でいるつもりだったから。でもね彼に会って、すっかり恋に落ちちゃって、一人でいる予定はなくなったのよ」と語っていた。アダムはアンにとって、運命の相手なんですね。

ゴシップサイト「E! News」のよると、アン&アダムの結婚式は、9月29日にカリフォルニアのビッグ・サーで行われたという。アンのドレスは、有名デザイナーのヴァレンチノ・ガラヴァーニが作成。式には家族や友人らが、150人ほど出席したという。

4年の交際期間を経て、結婚とはなんとも素敵ですね!アン&アダム結婚おめでとうございます!末永くお幸せに♪

 <HOMEに戻る>