セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(19歳)が彼女と破局!

テイク・ミー・ホーム

大人気グループ One Direction(ワン・ダイレクション)のメンバーLiam Payne(リアム・ペイン、19歳)が、恋人でダンサーのDanielle Peazer(ダニエル・ピーザー、24歳)と破局した。

多忙な生活を送るリアムは、彼女のダニエルと一緒に過ごす時間が少なり、それが破局につながってしまったようだ。

関係者は「彼らは数日前に別れたみたいだよ。リアムは最近仕事に忙しく、一緒にいて関係を築くことが難しくなったんだよ」とコメント。

さらに「リアムはここ数か月、ほとんどダニエルに会うことができなかったんだ。それにワン・ダイレクションは来年、世界ツアーを開始する。だから会うことはすごく難しくなるんだよ」と遠距離恋愛が続いていたリアムたちについて明かしている。

彼氏がどんどん遠い存在になっちゃうって、どんな感じなんでしょうか……。

1D Liam Payne Poster

しかしリアムは、ダニエルのことをまだ想っているという。

「2人は破局してしまったけれど、リアムはダニエルと今後も良好な関係を築きたいと思っているんだ。リアムにとってダニエルは、彼が今まで生きてきた中で、最初の本当の愛だった」と語っている。

そこまで愛されていたのに、破局なんて悲し過ぎる!!

リアム&ダニエルは、オーディション番組「Xファクター」を通じて知り合った。ダニエルは同番組で、当時バックダンサーをし、リアムは同番組からスターとなったのだ。

リアム・ペインが登場したオーディション番組「X Factor」(2010年)の様子はこちら♪

リアムは、14歳の時にX Factorの第5シーズンに出場し、審査員のSimon(サイモン)に「君はまだ準備段階だから、2年後にまた来てほしい」と言われる。その後再び出場した同オーディションで「クライ・ミー・ア・リヴァー」を歌い、それがきっかけにワン・ダイレクションのメンバーになった!

それにしても、うまくいっていたと思っていたのに、破局はちょっと残念です。だけど、超スーパースターになっちゃったワン・ダイレクション。世界中の女性ファンにとっては、リアムがフリーになったのは嬉しいニュースかも!?

 <HOMEに戻る>

コメント

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. […] 昨年9月にダンサーのDanielle Peazer(ダニエル・ピーザー、24歳)と破局して以来、シングルライフを過ごしているリアム。そんなリアムは、雑誌『We Love Pop magazine』のインタビューで以下 […]

  2. […] !? 破局したときの記事はこちら→「ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(19歳)が彼女と破局!」 […]

お気軽にコメントください

*

Return Top