セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

クリス・ブラウンがピンチ!大麻検査陽性で刑務所行きの可能性

Fortune

驚きのニュースが飛び込んできました。

人気R&B歌手の Chris Brown(クリス・ブラウン、23歳)が先日、バージニア州で大麻検査を受けた際に、陽性反応が出たというのだ。

大麻だけであれば、アメリカではそこまで大きな犯罪ではないのだが、クリスは2009年に元カノのRihanna(リアーナ、24歳)に暴行。その後、有罪が決定し、現在5年間の保護観察中なのである。これはピンチだ!!

あと数年、保護観察が続く状態のクリス。「E ONLINE」によると、大麻検査の陽性を受けて、ロサンゼルス上級裁判所は、クリスの保護観察を停止して刑務所送りにするかどうかを現在検討しているという。そして、11月1日にクリスの処分を決定するそうだ。

これは一大事ですね! 最近では、リアーナとの復縁も噂されていたクリス。9月6日に開催された「MTV・ビデオ・ミュージック・アワード」では、口にキスをする姿がキャッチされたり、最近クリスが首に彫ったタトゥーがリアーナに見える(クリスは否定してるけど)など、2人の仲に注目が集まっていたところだ。

またクリスは、「MTV・ビデオ・ミュージック・アワード」でBest Male Video(最優秀男性ビデオ賞)を受賞するなど、歌手活動は順調そのもの。なのに、大麻問題で、刑務所行きの可能性なんてちょっとヤバいですよね。

そういえば、クリスは、今年6月には歌手のDrake(ドレイク、25歳)と、リアーナに関して口論になり、最終的に殴り合いの乱闘騒ぎにまで発展。怪我人も出て、大きなニュースとなりましたよね。

最近では、Lady Gaga(レディーガガ、26歳)がステージ上で大麻を吸ったり(オランダでの公演中だったので合法だったけど)、グリーン・デイのヴォーカリスト・Billie Joe Armstrong(ビリー・ジョー・アームストロング、40歳)が、薬物乱用の治療でリハビリ施設に入院することになったりと、芸能人の薬物関係の話題が多いですよね。

一体、クリスはどうなるのか、今後の展開がわかり次第、Worldgossipでは伝えていきます!

 <HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top