Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ)

ブリトニー・スピアーズも夢中!韓国歌手PSYの「江南スタイル」って?

オーディション番組「X Factor」で審査員を務めるSimon Cowell(サイモン・コーウェル、52歳)と歌姫Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ、30歳)が、11日Ellen DeGeneres(エレン・デジェネレス、54歳)がホストを務める大人気トーク番組「エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)」に出演。

そこで話題にあがったのは、なんと韓国で大人気の歌手PSY(サイ、34歳)! アメリカのビックスターたちからも注目されるPSYって一体どんな人?

PSY 6集 - PSY 6 Gab Part 1 (韓国盤)

PSYは、韓国出身のミュージシャンで、1977年12月31日生まれの34歳。7月にYouTubeで公開された「江南スタイル」(Gangnam Style)のMVが、2ヶ月経たないうちに再生回数1億5000回を超え、注目を浴びている。「江南スタイル」は、独特のダンスが印象的で、“馬ダンス”がブームとなっている。

そんなPSYについて、エレンは「みんな知っているかわからないけど、『江南スタイル』って曲が世界中で話題になっているのよ」と語り始める。

そして「江南スタイル」のMVが流れると、あの辛口審査員のサイモンも「最高だね」と、PSYを気に入った様子。また、ブリトニーに関してはツイッターPSYのことをツイートしていたほど、好きだというのだ!

たしかにブリトニーは、8月のツイッターで「私このビデオ大好きなのよね。超楽しいわ。振りつけを是非習いたいの!誰か教えてくれない?」とつぶやいていた!!

そして番組には、ご本人PSYが登場!英語もペラペラなのがウケる!PSYは、「僕は韓国から来たPSYです」と自己紹介し、観客からも大歓声があがった。そしてエレンは「私たちはあなたを大好きよ」と答えるとPSYは「本当に?」とちょっと驚きの表情を見せた。

その後PSYは、2人にダンスを教えちゃいました!(サイモンは相変わらず拒否www) ブリちゃん&名司会者のエレンが一緒に踊る姿は必見ですよ!

でも踊ってるブリちゃんの表情が、ちょっと険しい…笑

それにしてもブリトニー大人の女性になりましたね。赤のドレスが似合っていて、とっても綺麗!

もう動画はチェックしましたか?よかったら感想教えてくださいね♪

  <HOMEに戻る>