Movie&TV

クイン役のダイアナ・アグロン、ドラマ「Glee」から卒業?

大人気ドラマの「glee/グリー」でクイン・ファブレイ役のDianna Agron(ダイアナ・アグロン、26歳)が、グリーを卒業するという噂がたっている。

ダイアナは先日行われた「グリー」のシーズン4のプレミアに登場しなかった。

「Us Weekly」によると、ダイアナはあと数回グリーに登場したあと、卒業するという。また彼女は早い時期から、同ドラマを去ることを決めていたというのだ!

Nylon [US] January 2012 (単号)

ダイアナ自身が、グリーの卒業を決めたようですね。

関係者によると、「ダイアナとプロデューサーは、どの時期に卒業をするのか決めました。これはダイアナの意志なのです」と語っている。

グリーで人気を博し、女子高生クインのイメージが定着していますが、ほかの仕事も増えてきた今、ダイアナは違うキャラクターを演じたいのかもしれませんね。

現在のストーリーでは、クインはイェール大学の1年生。もう高校生ではないので、脚本上も彼女の登場をなくするのも簡単だという。

でも、クインがいなくなるのはやっぱり寂しいわ!!

最後に、「NYLON TV 」に登場した、超かっこいいダイアナの動画をご紹介。

ダイアナは、2012年1月号のファッション誌NYLONの表紙を飾りました♪

こうやってみると、高校生役のクインとは全然違うイメージですよね。

9月13日から放送が開始したグリー。これからも見逃せません!!

 <HOMEに戻る>