Christina Aguilera(クリスティーナ・アギレラ)

劇的チェンジ!クリスティーナ・アギレラの新シングルジャケットが別人

以前は激太りしていたChristina Aguilera(クリスティーナ・アギレラ、31歳)が劇的チェンジ!

先日11月にアルバムをリリースすることを発表したばかりのアギレラが、今回は自身のツイッターでシングルのリリースについて明かした。

アギレラは、「みんながこれを聞くのが待ちきれないわ。金曜日に発売される、シングルがこれよ」とCDジャケットの写真とともにツイート。

曲名は「Your Body」ということもあって、アギレラのボディーの曲線が美しく映し出されたジャケットになっている。激太りのときとは、全然違いますね!

このソングは、11月発売されるアルバム「Lotus」にも収録されているという。 アギレラは木曜日(13日)「Your Bodyは私の新しいアルバム『Lotus』からのソングなの。明日ラジオでプレミアを行うわ。新しいソングをみんなとシェアできるの、とっても楽しみよ」とツイート。

かなり興奮気味!それだけいい感じに仕上がっているってことでしょうか。早く聞きたいですね。

現在オーディション番組「Voice」で審査員を務めているクリスティーナ。オーディション番組でこの曲が歌われる日も近いかも!?

アギレラといえば、「Voice」にゲスト出演した人気のボーイバンド、The Wanted(ザ・ウォンテッド)のメンバーを無視したり、人気歌手のJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)のハグを拒絶したりと、性格の面ではなかなかよい評判がないけど、力強い歌声はやっぱり素敵だし、歌手としてまた活躍してくれることを祈るばかり!

Christina Aguilera

みなさんは、アギレラのニューアルバム楽しみですか? ミュージックビデオなどが配信されたら、またworldgossipでも紹介します♪

 

♥追記【9月15日】

本日、ついにクリスティーナ・アギレラの新シングル「Your Body」の音源が解禁!youtubeにアップされてました~♪

http://youtu.be/QxhAzw98neA

もう力強く、かっこいい歌声はそのまま!さすが、歌姫アギレラです!「Your Body」は、ミッドテンポで、ノリのよいソングに仕上がっていますね。

この曲を聞いたユーザーからは、「女王が戻ってきたぞ」「彼女の歌声は最高だ」「たまらない!」などと大絶賛。みんな是非聞いてみてね!

 <HOMEに戻る>