Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

超貴重!ジャスティン・ビーバー&ワンダイレクションが仲良く料理

世界中に多くのファンを持つ人気歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)とイギリスのボーイバンドOne Direction(ワン・ダイレクション)。

6日に開催されたミュージック・ビデオの祭典「MTV ビデオ・ミュージック・アワード」では、『シェアするに相応しいビデオ賞』(Most Share-Worthy Video)の受賞を争って、ファン同士が熱い戦いを繰り広げていましたよね。(この賞は投票で受賞が決まるので)

そんな中、ジャスティン&ワンダイレクションのメンバーがプライベートで一緒に遊んだという。

アップ・オール・ナイト - デラックス・エディション

ジャスティンは、自身のツイッターでワンダイレクションのメンバーNiall Horan(ナイル・ホーラン、18歳)とZayn Malik(ゼイン・マリク、19歳)と一緒に料理を作ったり、遊んでいることをツイート。

「仲間と一緒に遊んでるよ」と貴重な3ショット姿を公開した。すでにこのツイートは、1132,186回リツイートされている状態!ファンも大興奮の3ショットなのだ!

そしてその後、ジャスティンはツイッターで「僕の家でナイル・ホーランと一緒にラーメンとかを作っているよ」とツイート。

またこのツイートは、すでに114,114回リツイートされている状態。2人のクッキング姿可愛い♪

7日の夜は、男だけで楽しく過ごしたようだ!それにしても、この男子会に参加したい女子も多いのでは!? 一体ジャスティンたちがどんな会話をしたのか気になる~♪

 <HOMEに戻る>