Beauty

レディー・ガガ、新タトゥーを披露!今回はイカリマーク

アメリカの人気歌手Lady gaga(レディー・ガガ、26歳)が、SNS「LittleMonsters」で新タトゥーを公開しちゃいました!

ガガといえば、先日「ARTPOP」という文字のタトゥーを彫ったばかり。そのときも、Little Monsters(ファンたち)にいち早く公開したガガ。ファンを大切にしているガガらしい!

ほかにもガガは、手首にピースシンボルのタトゥー、左肩に「LOVE TOKYO」&ハートにリボンで“dad”というタトゥー、左腰にフラワーモチーフのタトゥーなどを身体に彫っている。いや~タトゥー大好きなガガ、またまた彫っちゃったんですね!

今回ガガは、「New Tat. Stamp of His Mermaid」とツイート。そして一枚の写真を公開した。そこにはガガTシャツを大胆にたくし上げ、左胸の下に入ったイカリマークのタトゥーを見ることができる。可愛い!!


▲LittleMonsters

入れたばっかりなのか、赤くなってますね~。しかしガガ姐さんの表情が超セクシー!リップの色可愛い!!

それにしても、道の真ん中でこの姿になるなんて、周りの人たちもびっくりだそうな~

このタトゥー、みなさんは好きですか?

 <HOMEに戻る>