Culture

セレブだってトイレは我慢できない!お漏らし疑惑があるセレブ達特集

最近朝晩が冷えてきてトイレが近くなったりしませんか?

昼間はまだ暑いので水分たくさんとってしまいますもんね。トイレに間に合わなくて漏らしちゃった!あるいは我慢できなくて外でしちゃったという方いますか?

セレブはいつもパパラッチに狙われているとはいえ、我慢できなくてやっちゃった!という方達がいます!!

 

■Christina Aguilera(クリスティーナ・アギレラ、31歳)

画像の足元にご注目!! クリスティーナ追悼式でやっちゃいました!大物歌手Etta James(エタ・ジェイムズ)の追悼式で力強い歌を披露したクリスティーナでしたが、力込めすぎてなのか茶色?赤色?の液体が足元に流れている。おもらしか生理かはわからないですが、とにかく何か流れているのは事実。代理人は汗と言っているようですが…皆さんどう思います?

 

■Fergie(ファーギー、37歳)

Dutchess

イベントのライブ会場に股間がぐっしょり濡れた状態で歌ったことがあるファーギー。運悪く、その日渋滞で会場にはギリギリに着いたためトイレに行けず…

でもファーギーはちゃんと『おもらし』と認めたんです!凄い!!次回からはトイレに行ってから車に乗りましょう。

 

■Orlando Bloom(オーランド・ブルーム、35歳)

オーランド・ブルーム発言集 THE VOICE  of  Orlando Bloom

えー!オーリーが!?と耳を疑いたくなりますが、ハワイでサーフィンを楽しんでいる時に、トイレをしたくなったみたいで…岩場でしているところをパパラッチされたことがあるんです!

パパラッチがいないと思ったのか、あるいはそこまで撮らないだろうと思ったのか…いつでも狙われているんだから気をつけて!

 

こちらでも以前紹介しましたが、KE$HA(ケシャ、25歳)なんて自分からツイッターにおしっこ姿をアップしちゃっていましたね。セレブも人間ですから、我慢できないことってありますよね。皆さんトイレはお早めに!!

    <HOMEに戻る>