case

ジャスティン・ビーバー、恋人セレーナ・ゴメスの横にいる男性に銃を向けるwww

人気歌手Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー、18歳)と、Selena Gomez(セレーナ・ゴメス、20歳)のヤングセレブカップル。

一時は破局騒動もあったけど、セレーナの誕生日にはジャスティンが超ロマンチックな演出をしたり、セレーナがLAに2億円の豪邸を購入し、ジャスティンに合い鍵を渡したなんて報道があったりと現在はとってもラブラブな2人!

今回はセレーナが出演する映画『Feed The Dog』の撮影現場にジャスティンが遊びに行きました!彼女の仕事現場に足を運ぶなんて、よっぽど好きなんでしょうね!!

本当に仲の良い二人ですが、今回ツイッターに驚きの写真が掲載されちゃいました。

なんとジャスティンがセレーナの横にいる男性に銃を突き付けているではありませんか!しかもジャスティンの顔がとっても真剣。怖いぞ!!


▲twitter

もちろんこの銃はフェイク。だけど、アメリカでは7月に映画「ダークナイト・ライジング」の上映中に銃乱射事件が起きるなど、何かと銃に関する問題が大きく報道されてますよね。

そこで、今回のジャスティンの行動には批判の声が多くあがっているのだ。ジャスティンはジョークのつもりで、フェイクの銃を使って写真を撮ったんだろうけど、ちょっとやり過ぎちゃった!?

    <HOMEに戻る>